俺、今世は、やらねぇぞ! 

〜ブラック•モチベーターのつぶやき〜

ダイエット物語 がまん篇

神楽坂は晴れている。 

そして、 風が吹いている。 



賑わっている 
リニューアルオープンした 
隣りの肉屋さん 



土曜日の午後 
街ゆく人々の微笑みに 





 微笑みに 





 微笑みに 








あー‼️ 







トーンが違うだ‼️ 







あー‼️ 






我慢できなかった‼️ 
少し息が苦しかった‼️ 



はー‼️ 






ダイエットの肝は、 我慢しない‼️ 




 我慢はロクなことがねぇー‼️ 





我慢できるほど、 立派じゃねーよ 
おめぇーも俺も‼️ 




しっかり食べるんだよ‼️ 
食べるものを選んで 
食べる習慣を入れるのが肝‼️ 



肝肝肝肝肝〜‼️ 





難しくしてんのは 
てめぇだこのヤロー‼️






じゃあどうすりゃいいかって‼️ 







当たりめぇだろ‼️ 
電話してこい‼️ 

体験で、 奥歯ガタガタガッタンガッタン
いわすまで話したるわ‼️ 
おめぇだってできっから言ってんだ‼️
つべこべ言わずに聞きやがれ‼️


あー‼️ 






神楽坂にある加圧トレーニングジム
333GYM 

電話したらもう我慢できない  
01203390531