俺、今世は、やらねぇぞ! 

〜ブラック•モチベーターのつぶやき〜

こいなんてしないなんていわないよぜったい‼️ってややこしいなこのヤロー‼️ 成長ホルモン編‼️

おー‼️おー‼️ 





バカかっ‼️ 
あいつは、バカか‼️ 





槇原だよ‼️ 
槇原‼️ 
マッキーだよ‼️ 
槇原敬之だよ‼️ 






メンタル弱えーから クスリに手を出すんだよ‼️ 


あー‼️ 



加圧はやれば 成長ホルモン出まくりなんだよ‼️ おまけにメンタル強くなんだよ‼️ 
知らねーだろ‼️ 


あー‼️ 





背筋が弱いんだよ‼️ 
背筋が‼️ 
加圧トレーニングで、
バックエクステンションで 
脊柱起立筋を鍛えてやっから、
来いやこのヤロー‼️ 






覚醒剤より 成長ホルモンの方が 効くんだよ‼️ 
メンタルに効くんだよ‼️ 
バキバキなんだよ‼️ 


あー‼️ 


変りてーなら
とっとと来やがれ このヤロー‼️





出直しだ‼️ 
ダメなら出直すしかねーだろ‼️ 



あー‼️ 




ついで 俺も一緒に出直しだ‼️ 

あー‼️ 






いつでもかけてこいや‼️ 
加圧でバキバキにして 
メンタルガンガンにしてやっから‼️

あー‼️ 



ここに掛けてこい‼️ 
神楽坂にある加圧トレーニングジム
333GYM
0120-339-0531 



さっさと直して、 歌いやがれ‼️
どーせお前の歌を
待ってる奴らがいんだからよ‼️



あー‼️