俺、今世は、やらねぇぞ! 

〜ブラック•モチベーターのつぶやき〜

元気の出る動画配信! 

オラオラー‼️

 

 

 

元気かー‼️

 

 

 

 

 

世界がひっくり返る寸前

おめぇらはどーお過ごしですか‼️

あー‼️

 

 

 

 

 

 

 

パニクッている奴がいたら

思いっきりビンタしてやれ‼️

 

 

 

 

 

パニパニパニックを止めてやれ‼️

いいな‼️

 

 

 

 

 

 

一番怖いのは、

人の心‼️

 

 

 

 

 

 

不安、恐怖、焦り

ちょっと想像すりゃわかるよな

 

 

 

 

 

 

パニパニパニック

には平手打ち‼️

覚えおけ、このヤロー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして、

動画見てるかこのヤロー‼️

元気の出る動画配信‼️

 

 

 

 

 

世界がひっくり返る寸前だからこそ

 

くだらない動画を撮る‼️

撮りたい‼️

撮っている‼️

 

 

 

 

 

 

 

元気の出る動画配信‼️

 

●限界チャレンジ!!高速バイシクル 神楽坂編

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

撮影裏話〜♪

この動画は2回目の撮影(^_^)v

1発撮りで、みんな思いっきり

本気でやってくれたんだけどー

俺が思いっきり録音ボタンを押し忘れた!

俺、笑った!みんな、怒った!笑

 

1人で反省バイシクルをやれや圧力が

あるとかないとか!

 

 

 

 

 



 

 

神楽坂にある加圧トレーニングジム

333GYM

 

ビミョーなラインの動画なら‼️

0120-339-531