俺、今世は、やらねぇぞ! 

〜ブラック•モチベーターのつぶやき〜

ダイエット物語 喜び篇

おー‼️







神楽坂、風が寒かったぜー‼️








加圧トレーニングはあつくなる‼️

身も心もな‼️






体重が

体脂肪が

減った時







嬉しいよな‼️








安堵と嬉しい笑顔‼️







いい笑顔‼️








そんな笑顔を見るのが嬉しいよな‼️







だろ‼️







痩せるだけでなく

体が軽くなって

体調も良くなる



しかし、それだけじゃない‼️






今日もゲストのYさんが言ってたな。




体が楽になりました。


けど、

それだけでなく、


気持ちが、

前向きになりました❗️





とさ‼️







痩せるだけでなく、

気持ちも変わる

大きなことだぜ‼️

ワンダフルなことだぜ‼️

マーベラスなことだせ‼️

アメージングなことだぜ‼️







あー‼️








おめぇーも

ダイエットを体験したらいい

と本気で思うぞ‼️









まってるぜ‼️








あー‼️






神楽坂にある加圧トレーニングジム

333GYM


電話したら全力サポート発動‼️

01203390531