俺、今世は、やらねぇぞ! 

〜ブラック•モチベーターのつぶやき〜

筋肉セミナーありがとうございました‼️

3月14日

思わぬ雪も降っている中


筋肉セミナー

が333GYMで開催された‼️






一言で言うと








楽しかった‼️








ゲストの皆様

雪が降る中、ありがとうございました‼️






超絶司会 美輪トレーナー‼️



加圧の神様&筋肉占い師ASAMIの筋肉セミナー‼️



お客様対抗

プランク祭り‼️


盛り上がったねー‼️

そして感動したね‼️


みんなの笑顔‼️

最高だった‼️







神楽坂にある加圧トレーニングジム


電話したらプランクプレゼント‼️

0120-339-531